安心の国内発送! 似たようなレイアウトの商品がありますが、本品と厚みや材質が同一とは限りません。HPI製のエキマニに近い品質、レイアウトになっており、純正に比べ非常に排気がスムーズになります。当エキマニに交換後は約20馬力UPが期待できます。SUS304ステンレスパイプ&スチールフランジを高精度のTIG溶接していますので高耐久です。純正置き換えタイプのステンレスエキマニです。非常に美しい取り回しです。もちろんエンジンルームの狭いER34にも装着可能です。各マニホールドパイプを41㎜~43㎜に設定!集合部はなんと51㎜!高回転でも更にパンチのある加速を求める方に。・エンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウト6-3-1集合を採用!6-3-1の集合部は最大51㎜と太めのパイプサイズとなっており、タービンを効率よく回します。純正の6-1よりも高回転域を楽しめます。パイプ厚は2.5~3㎜の設定! エキマニ材質をステンに替えるとなれば、音にもこだわります。 パイプ厚を薄すぎず厚すぎずの2.5~3㎜にし、強度と中高回転域での鳴きを両立しています。反りと割れに強い極厚スチールフランジを採用! E/g側、タービン側ともに約14㎜という肉厚フランジを採用しており、熱による反りや割れに強いです。エキマニガスケット・タービンフランジガスケット・タービンフランジボルト・ナット付き!純正のこもった不等長サウンドからストレート6のエキゾーストノートへ!【対応車種】RB20 RB25 RB25NEO【注意事項】取り付けについてのサポートは行っておりません。#R32#R33#R34#ECR33#ER34#GTR#スカイライン#C33#マフラー#タービン#HPI#HCR32#カスタム
商品の情報
カテゴリー | 自動車・オートバイ > 自動車パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 |
商品の状態 | 新品、未使用 |
HT07-4A AR9 EA21Rカプチーノ用タービン
スバル プレオ スーパーチャージャー
スズキ純正 エブリイR06Aタービン
トヨタ旧車用 ディストリビューター 19100-31012 DENSO
S15 シルビア SR20 純正エンジンハーネス ECUハーネス ※おまけ付※
◆新品 トヨタ純正 MR-S ZZW30 エンジンマウントインシュレーター
Racechip ランドクルーザー プラド 150 サブコン レースチップ