商品詳細
丁寧に扱っていましたが、装丁がもろいのか、カバーに少しスレがあります。中身はとても綺麗です。ご理解頂ける方のみご購入ください。
大衆心理と広告技法 ダイレクト出版
定価29,990円
- タイトル: Breakthrough Advertising
- 著者: ユージン・M・シュワルツ
- 翻訳者: 山田光彦・編
【書籍概要】
『Breakthrough Advertising』は、広告制作の理論と実践を深く探求するビジネス書です。著者ユージン・M・シュワルツは、広告業界での豊富な経験をもとに、マーケティング戦略の重要性を説いています。
24万円のプレミア価格がつく名著をついに復刻(※出版時の Amazon での中古本価格)
●ヤケ:なし
●ヨレ:なし
●スレ:少しあり(画像参照)
●折り目:なし
●書き込み:なし
たばこ吸いません、ペットいません
★中古品ということをご理解の上ご検討ください
★「匿名配送」で発送します(発送方法はお任せください)
商品の情報
カテゴリー: | 本・雑誌・漫画>>>本>>>ビジネス・経済 |
---|
商品の状態: | やや傷や汚れあり |
---|
〈図解〉これで仕事がうまくいく!ビジネスマナーの基本ルール : 「基本のマナー」
認知症ケア標準テキスト 5冊セット 認知症ケア専門士
投資信託はこの9本から選びなさい 30代でも定年後でも、積立だけで3000万円!
ケースでまなぶ財務会計 新聞記事のケースを通して財務会計の基礎をまなぶ
医療保険はすぐやめなさい : 「一生安心」にだまされるな!
年金知識を活かしたiDeCo・NISA提案の進め方
マーケットのニャ術師 投資 キャットルズ vol2