数年前に7万円弱で購入しました。2,3回着た程度で、確認したところ目立った傷や汚れはありませんでした。size表記1 ですがMくらいのサイズ感です。174cm 68kgでタイトめに着れます。丈は膝下まで来る感じです。柄・デザイン···無地襟···スタンドカラー素材···コットンカラー···ブラック季節感···秋、冬ジップ・ボタン···ジップアップフード···フードあり(取外し不可)【ブランド紹介 引用】2005年秋冬シーズンコレクションより「パブリックイメージ」をスタート。現在は活動休止中。パブリックイメージは日本のファッションブランド。ブランドコンセプトは、様々な環境やシチュエーションにいる自身を画像として捉え、「背景の中に存在する服」をテーマに、あらゆるカルチャーを盛り込みながらも、より自由な発想で、スタイルへと落とし込む。90年代カウンターカルチャーをテーマとしている。【デザイナープロフィール】玉木竜二郎(Ryujiro Tamaki)。1976年ヴィンテージバイヤーを経て、97年、ニューヨークのブランド「シュプリーム(Supreme)」のバイヤーとストアマネージャーを兼任。2001年ストリートブランド「モーティブ(MOTIVE)」のデザイナーに就任。2005-2006年秋冬よりブランド「PUBLIC IMAGE(パブリックイメージ)」をスタート。2007-2008年秋冬東京コレクションデビュー。音楽・アートなど、様々なストリートカルチャーの洗礼を受け、創作活動を開始。近年の東京ブランドのなかでも、極めてミニマムなデザインのなかに奥深さも覗かせるクリエイションで、独自の世界観を作り上げている。
商品の情報
カテゴリー | メンズ > ジャケット/アウター > その他 |
商品のサイズ | M |
商品の色を | ブラック系 |
ブランド | パブリックイメージ |
商品の状態 | 未使用に近い |
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